stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/08/24

浴衣でお出かけ♪

8月の初め毎年恒例の屋形船へ☆
品川→お台場→スカイツリー→品川の旅。

今年は名古屋の月日荘で購入したアンティークの着物。
スタイリスト岡部久仁子さんに浴衣風に着せていただきました。

岡部さん、料理家野口真紀さん、岡部さんアシスタント佐野ちゃんと!
着物、浴衣の着こなしがとても参考になります。

1

フォトジェニックな浴衣姿の村角さんファミリー!
白×紺の浴衣もいいですね~
襟の抜き方が色っぽい♡
帯のアレンジも可愛い!

2

 

お楽しみのお料理♪
船清さんの天婦羅はカラッと揚がっていて
屋形船イチ美味しいと思います~

3

 

所変わってお盆休みにビアガーデン!
夜の野外では照明が暗い事が多いので「白地の浴衣の方が映える」との事。
確かに、レフ版効果もあるな~。
(浴衣は岡部さんの手縫い。脱帽です。)

伊勢丹空の庭ビアガーデン、浴衣着ていくとなんと飲み放題が半額に!
サプライズでラッキーでした^ ^

4-2

4

 

カンパーイ!

5

 

お料理も美味しく、お酒がすすみました~☆

6

 

おまけ♪

ジャンクな味のアイス。どちらも止まらないです。
伊勢丹の地下で購入しましたが
鹿野屋のものかな。。。あやふやですみません!!

http://www.kanoya.co.jp/product/choco.html

7

 

夏だけの装いの浴衣。
谷根千散歩やカキ氷やさん巡りと
もう少し楽しみたいと思います☆

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読