大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/08/07

9月号、発売しました!

“その人らしさ”がもっともあらわれるのは「家」と「服」。

どんなものが好きで、どんなことを心地よく感じているのか、何を大切にしているのか、その2つを見るとなんとなくわかる気がします。

服と家の佇まいから、それらが感じられる人は素敵。
今月の大人のおしゃれ手帖は、そんな素敵な4人の大人を取材しました。

彼女たちの家と服のいい関係、本誌で感じてみてくださいね。

また、この時期いちばんほしいのは、今すぐ着られるのに、秋まで着まわせるアイテム。
そんな即戦力アイテムとその着こなし術をご紹介します。

そして、お待たせしました!
「お取り寄せ手帖」、この夏もやっちゃいます。

5人のお取り寄せ名人が厳選した、全国の“とっておき”そろいました。

はずれなし!眺めるだけでも幸せな気分を味わえる「本当においしいもの」に出会えるはずです。

cover_014_201509_ll

本日発売の9月号は、鈴木保奈美さんの表紙が目印。
ぜひお手にとってみてください☆

http://tkj.jp/osharetecho/

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読