大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/05/29

7月号の予告情報☆

7月号は「心地いい暮らしを改めて見直そう」をテーマにさまざまな特集を組みました。

第一特集「心地いい暮らしの知恵」ではケイ ハヤマ プリュス デザイナー 葉山啓子さん、生活研究家・消費生活アドバイザー阿部絢子さん、スタイリスト石井佳苗さんが登場。

3名それぞれのケースを取材しました。また、「心地いい暮らしの作り方」では辰巳渚さんに教わる掃除の段取り、ほか暮らしに関する情報を取り上げます。

それ以外にも、心地よい服、いい塩梅の住まい方、健康な体・・・などの企画も。

さらにオススメなのが、「思いたったらお出かけ!BOOK」です。急に「どこかへ出かけよう」と思い立ったときに、さっと向かえるスポットを紹介します。

アート、観劇、花の名所など、大人世代が楽しい時間をすごせるジャンルを全国から選んで、BOOK IN BOOKの16ページにまとめました。

どうぞお楽しみに☆

≫大人のおしゃれ手帖7月号(6月5日発売)
http://tkj.jp/osharetecho/next/

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読