stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/05/18

リュック&シューズ

インポートやメイドインジャパンのマスター&コーなどを取り扱う
マッハ55さんのAW展示会へ行ってきました~
欲しくなるアイテムがいっぱいですー!

 

「イーリーキシモト×VANS」
スニーカーもリュックもカラフルなテキスタイルでキュート!!
価格も¥7000くらいからとお手頃ですよ~
白Tシャツにサテンなどのテロンとしたパンツとの大人ともコーデ相性よさそうです^ ^

1

 

モノトーンコーデのライター三宅さん。
リュックのプリントが映えるな~
7月くらいからお目見えするのでお近くのレイビームスを覗いてみてくださーい^ ^

2

 

ドイツの「サイル マーシャル」は
アンティークのデッキチェアの布だったり丈夫でアウトドアにも強い素材!
ストライプのバッグはアウトドアコーデにも合いそうです。
ベーシックカラーのものはアクタスやネストローブにもお取り扱いがあるそうです!

3

 

「フランク リーダーとサイル マーシャル」のコラボリュック
カラーによって「ブランケット、マップ、水筒、懐中ライト」とオマケ付きなのがかわいー!!
実際には使えないですが、アンティークなので1個1個違うのがまた良いな~

4

5

 

「ルバス」のバッグはアルゼンチンレザー。
ショルダー長めにルーズに背負うのがかわいい!
リュックはコーデ難しいなーと思う方もこれなら挑戦できると思います^ ^

6

 

「トレーシーニュールズ」のシューズはラバーソールなのでとても歩きやすい!
カラーやプリントものも多いブランドですが、こちらのベーシックカラーはキチンとコーデにも合います。プレス三浦さんやアニーさんも海外出張には必ず履いて行くそうです^ ^

7

 

「マスター&コー」のリュックはシンプルな形で大きすぎずちょうど良い。
モノトーンのペイズリーが大人~!
ビビットなブルーやピンクなどカラーの効いたトップスと合いそうです^ ^
ブルー系や他のペイズリー柄もありまーす

FullSizeRender

 

今回ご紹介したものは定番も新作もありますが新作は7月くらいから各ショップに並び始めます。
直営店は無いのでどちらで購入できるかなどは
http://www.mach55.com/contact/
まで問い合わせてみてくださいね。

リュック&スニーカー
カジュアルですが
大人めコーデにもオススメです♡
いつもと違ったコーディネート楽しんでみてください^ ^

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読