大人のおしゃれ手帖 編集部便り

2015/05/07

6月号、本日発売です!

大人のおしゃれ手帖6月号、本日発売いたしました~!

表紙1_150DPIアウトライン前

見どころは、『大人が欲しいのは“ひと工夫”ある服』

最近多く目にするのが、何通りにも着まわせる“ひと工夫”ある服。
前後を変えて、リバーシブルで…と、着方で表情がガラリと変わる優秀なアイテムが充実してきました。

そんなアイテムを集め、さり気なく上品に着こなす方法をご紹介します。

また、この世代の着こなしで重要なのが、「いかにすっきり見せるか」。
攻略のために重要なキーワードは、「Iライン」。

すっきり着やせして見えるテクニックをスタイリストの石井あすかさんに提案していただきました♪

そのほかも今月号はファッション特集が大充実。
手に入れやすいプライスの優秀アイテム特集や、着こなしに差をつける夏小物の特集もありますよ~。

そして見逃せないのが、歌手の森山良子さんのスペシャルインタビュー。
いつも朗らかでさわやかな笑顔、健やかでパワフルな理由は、「時間の過ごし方」にあったようです。

6月号、是非お手にとってみてくださいね!

≫大人のおしゃれ手帖 6月号
http://tkj.jp/osharetecho/

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読