スタイリスト平井律子の日々の出来事

2015/05/06

作品撮り

先日、ヘアメイクさんに誘われて、何年振りかの作品撮りをしました。
久しぶりに楽しかったー。

今回のモデルさんは、新人モデルのナオちゃん。
なんと、今日が初めての撮影。
緊張が全く顔に出ない子で、大物の予感です。

この春に進学のため上京したそうで、まだ初々しい。
私にもこんな頃あったなー、と遠い目。。。
ナオちゃんのお陰で、長くやっていると忘れてしまいがちな新鮮な気持ちを思い出しました。
誘ってくれたヘアメイクの面下さんにも感謝です。
カメラは『大人のおしゃれ手帖』でもよく一緒に撮影している三沖さん。

スクリーンショット

撮影が終わってホッとしてるナオちゃん。

ナオちゃん
エキゾチックな顔立ちで個性的だけど、どんな服でも似合いそう。
未知数な彼女の事、これから活躍して行くと思うので、皆さん応援して下さい!

ナオちゃん、東京に染まらずに(笑)、今のままの素敵な女の子でいてね。
また撮影しましょう!

 

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読