stylist 石井あすかのわたしの日々のはなし

2015/05/01

エンボカ東京とマル・デ・クリスチアノ

代々木上原、八幡は
ビストロ、カフェなど美味しいごはん屋さんが多く潜んでいる街。
皆でモリモリ食べて、ワイワイ盛り上がる
美味しいオススメ2件です~

ピザの美味しいエンボカ東京

1

 

世界のビールの種類が豊富。
ビールに合わせたグラスでいただけます~

2

 

魚介とお肉のスモークとピクルスの盛り合わせでビールが進みます~
他に季節の野菜焼きや蛤、お肉といただきましたがボリュームたっぷりあります。

3

 

ハーフ&ハーフにできる嬉しいピザ。
冬の時期に百合根やごまソースのかかった野沢菜、春菊などを頂きましたが
今の時期だとふきのとうや筍のピザがオススメ!
そして〆のデザートピザは絶対に食べて欲しい一品です~

4

 

≫エンボカ東京
http://www.enboca.jp/tokyo/tokyo_3.html

 

ポルトガルの魚料理のお店
マル・デ・クリスチアノ

1号店のクリスチアノも予約が取れないくらいの人気者ですが、こちらは魚料理がメイン。
夜景もきれいで活気のある雰囲気が良いです~!
きれいに撮れている写真が2枚しか無く残念。。。

5

 

インゲン豆と白身の煮込み

6

 

ニンジンとオレンジのラペ

7

 

自家製のトビウオバカリャウコロッケや
豚バラ肉とイカスミの煮込み
イワシの炭火焼
などなど魚料理のバリエーションがスゴい!
ポルトガルの「グリーンワイン」といただくとベストマッチ!

 

≫マル・デ・クリスチアノ
http://www.cristianos.jp/mar/

 

きっとゴールデンウィークもいっぱい食べちゃうんだろうな。。。
コワイです。。。

ではまた
美味しいお店ご紹介いたします~!

記事一覧を見る

大人のおしゃれ手帖ブログ 更新情報を受け取る

大人のおしゃれ手帖ブログ
更新情報を受け取る

Twitterでフォロー

RSSで購読

RSSファイル

follow us in feedlyfeedlyで購読

メルマガを購読